スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バブーシュ*

 

こちらでは珍しく晴天が続いていましたが、今日はうす曇り。。
来週はまた冬らしいお天気になりそうです。

*

お客様用のルームシューズを新しくしました。

ホントは先日のお友達が来る日に間に合わせたかったのだけど
ちょうど来客中に到着^^;
(ギリギリ間に合ったと言ったほうが良いかな?)

『これに履き替えてー!』。。
とは言えないので、お友達が帰った後に開封。。



色はダークブラウンとナチュラルの2足。

私もルームシューズとしてバブーシュを履いてますが
履き心地最高です♪

今まで、お客様用は普通のスリッパでしたが
古くなってきたため、お客様用もバブーシュに。




ちなみに私が愛用しているのはDear moroccoの
スパンコールと刺繍の入ったタイプ。

だいぶ履いていますが、皮が馴染んで履き心地も最高です^^


**

少しずつ、高価でも長く使えるものが良いなぁと思うようになり
少しずつ揃えていきたいなと思うこの頃。。

もちろん、安くて便利なものも活用して。
上手に使いこなしていきたいものです^^





*お気に入り* comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









さとさん、こんにちは!
また、ひょっこりメールしますが(笑)よろしくです。
今日は どんよりしていてとても寒いです…雨も降り出しそう(>_<)

…わぁっ♪♪シックな色のバブーシュ、いいですねぇ!さとさんが履いてらっしゃるの、大人可愛い感じで私も好きです〜!
さとさんと同じく、私も日々使う物は、多少高価でも長く使える物を購入していきたいなぁと思ってます。(チープな物も好きですが…(^^ゞ)

さとさんのパンやSweetsの雰囲気あるPhotoが大好きですが、またお部屋のインテリアやお気に入りの雑貨等もUPして下さいね♪とても気になります(笑)



from. くまちゃん | 2012/01/19 12:39 |
バブーシュかわいいね〜♪
シンプルでとってもさとさんらしいなぁ^^

さとさんおうちでこんな可愛いのはいてるんだね
私なんて、偏平足対策の薬局で売ってるスリッパなんだよ^^;
意外と高くて5千円もするの(笑)
さとさんとは違った意味で、高価なものです〜^w^
でも、この間まで足がちょっと痛かったのが、治ってきました
from. ひろぷぅ | 2012/01/19 15:33 |
くまちゃんへ*

こんばんは〜★コメントありがとうございます♪
先日はメールありがとうございます♪♪
いつでもメールくださいね〜。私もメールします^^
今日はソチラもどんよりとした天気だったんですね。。

お客様用のバブーシュ、シンプルなのが欲しくて買いました♪
刺繍やスパンコールが入ったのも、可愛いですよね^^

昔は可愛いものをどんどん買っていたような気がするけれど
吟味して、長く使えるものを、少しずつ揃えていきたいです。

わが家のインテリアや雑貨も、時々紹介させていただきますね。
大したものはないけれど、喜んでくれる方がいるなら嬉しいな^^
from. さと | 2012/01/19 21:49 |
ひろぷぅさんへ*

こんばんは〜★コメントありがとうございます♪
バブーシュ、私らしいチョイスかな?
最近ますますシンプル&古いものが気になるようになりました^^
自分用のは福井に来てからだから2年近くになるよ。

偏平足対策のスリッパがあるんだね!
バブーシュより値段が高いけど、痛みが治って来たのなら
効果大!だね〜^^
from. さと | 2012/01/19 21:54 |
こんばんは。
バブーシュ!!いいなぁ。
以前からずーっと気になってるんだぁ。
でも、スリッパにしては高価でしょ?
なので、いつも手に取っては見るものの買うまでには至らず。
履き心地いいなら、私も買っちゃおうかなー。
白にスパンコールのやつが欲しいんだよね。

↓「かもめ食堂」あれ、絶対コーヒーとシナモンロール食べたくなるよね。そして、使ってるキッチングッズとかもいちいち気になる。
繰り返し見るDVDの一つです。
ちなみに「めがね」も大好き!こっちは、見終わった後に小豆を丁寧に煮たくなる(笑)
from. yui | 2012/01/22 00:04 |
yuiちゃんへ*

こんばんは〜★コメントありがとう^^
バブーシュいいよ〜♪
使っているうちに皮が馴染んで、ツヤが出てくる感じで^^
ちょっと高価だけどね。。使って良かったって思うよ☆
白もイイよね〜。白の刺繍か、うすいピンクも気になる^^

かもめ食堂観ると、絶対コーヒーとシナモンロール食べたくなるね^^
以前はケトルやお鍋が気になってたんだけど、最近は食器(お皿)も素敵だな〜とか。
お料理作ってるところも、幸せ気分になります。
『めがね』は観たことない!今度探してみるね^^
from. さと | 2012/01/22 20:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/669
<< NEW | TOP | OLD>>