スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会*
JUGEMテーマ:運動会・体育祭




一昨日の土曜日は、息子の新しい学校での運動会でした。

4月の後半からたくさん練習してきた旗の演技。

曲に合わせて、楽しく踊る姿に感動^^





新しい学校で、お友達とうまくやっていけてるかな。。と
心配もあったけど、元来人懐っこい性格の息子。

お友達ともすぐに打ち解けて
運動会でも楽しそうに話す姿を見て、ほっとしました。



**


そして昨日は、横浜のズーラシアへ行ってきました。



園内は地域別に分かれて動物たちがいて
動物を見ながら世界1周ができるというテーマになっていました。

園内が、ものすごく広くて。。

運動会の疲れもあって、半分しか回れなかった私たち^^;



帰りに、『ベルグの4月』というお店でケーキを買って。。



主人と息子から嬉しいお手紙をもらって。

またひとつ、歳をとりました*^^*

今年も1年、楽しく笑って過ごせますように。






 

日々の暮らし comments(14) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さとさん、こんにちは〜
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなイチゴのタルト^^
さとさんにとって、素敵な一年になりますように*

息子さん、ずいぶん大きくなられましたね(^-^)
いつも画像を拝見するだけですが、
さとさんのブログに遊びに伺わせていただくようになって
何年になるのでしょう〜?(3年くらいかしら?)
その間の子供の成長って、ホント、早いですネ☆
新しいお友達も出来て良かったですネ(*^^*)
from. sucre* | 2012/05/28 16:04 |
こんばんは。運動会お疲れ様でした(^-^)/
お天気だったみたいで良かったですね。

さとさん、昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
お手紙って嬉しいですね(^^)
from. じゅん | 2012/05/28 19:28 |
さとさん、お誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
今年もステキな一年になりますように♪

運動会、この時期なんだね
もう三つ目の小学校の運動会だね〜
やっぱりそれぞれ全然違うのかな?

水族館の写真もステキです
やっぱりそちらは色々お出かけするとこあるね〜
楽しそう!
from. ひろぷぅ | 2012/05/28 21:24 |
sucre*さんへ*

sucre*さん、こんばんは〜☆
温かいメッセージありがとうございます^^
今年1年も、大事に過ごしたいと思います。。
イチゴをたっぷりと使ったタルト、とても美味でした〜♪

息子も随分大きくなりました。。
sucre*さんとお話させていただくようになって
もう3年が経ってるんですね〜。
あの頃は息子も幼稚園でしたから、本当大きくなりました^^
それと同時に、変わらずsucre*さんとお話しが出来ること
すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆
from. さと | 2012/05/28 22:08 |
じゅんさんへ*

じゅんさん、こんばんは〜☆
土曜日はお天気も良くて運動会日和でした^^
(家族みんな、日焼けしちゃったけど^^;)

昨日は誕生日でした〜。
温かいメッセージありがとうございます♪
母の日に続きお手紙をもらえて、嬉しい限りです^^
from. さと | 2012/05/28 22:12 |
ひろぷぅさんへ*

ひろぷぅさん、こんばんは〜☆
温かいメッセージありがとう〜^^
今年も1年大事に過ごしたいと思います。

こちらの学校は、この時期が運動会みたいです。
息子も、小学校3つ目。。こちらは、大阪の小学校に似てるよ〜な^^
学校もそれぞれ特徴があって、よく息子と
『〇〇小学校はこんなだったよね?』なんて会話してます^^

ズーラシア、楽しかったよ〜♪
だけど疲れが出て全部回れなかった^^;
こちらは、確かに出かけるところが沢山あります。
こちらにいる間に、いっぱい回っておかなくてはね^^
from. さと | 2012/05/28 22:22 |
さとさん

息子さん、とても楽しそう。生き生きされてますね〜。

ベルグの4月。だいすき。焼き菓子もおいしいですね。

ズーラシア、広いですね。元気でも途中でショートカットしてしまって最後のオカピを見逃して帰ってきます。。
from. そら | 2012/05/28 23:29 |
さとさん、お誕生日おめでとうございます!
ご主人と息子くん、2人からお手紙だなんて素敵です。
(うちは夫から手紙なんて想像もできません・・・。^^;)
お互い素敵に歳を重ねていきたいですね♪
息子くんも新しい学校楽しそうですね。

from. UNO | 2012/05/29 15:49 |
そらさんへ*

そらさん、こんにちは〜♪コメントありがとうございます^^
運動会で楽しそうな息子の姿を見て、少し安心しました。

『ベルグの4月』初めて買ったんですが、美味しかったです♪
焼き菓子も美味しいんですね〜。今度買ってみます^^

ズーラシア、広いですね!
半分しか回れなかった。。しかもオカピ見てない(涙)
こちらも、また今度行ってきます^^
from. さと | 2012/05/29 17:27 |
UNOさんへ*

UNOさん、こんにちは〜♪
あたたかいメッセージありがとうございます☆

お手紙。。というか、メッセージカードなんですけどねぇ。
ほんの一言書いてくれてるのが、嬉しかったりします*^^*

運動会での息子の様子を見て、ちょっとホッとしました。
転校するたび、きっと色んなこと考えてるんだと思いますが
楽しんでくれて、本当良かったです。
from. さと | 2012/05/29 17:33 |
さとさん、お誕生日おめでとう!
from. そら | 2012/05/29 21:20 |
お誕生日おめでとうございます!!
かわいらしいケーキでのお祝いうらやましいです

すてきな一年になりますように♪

運動会の写真を見せていただいて息子君の大きくなったことに
びっくり!!

もう高学年の仲間入りですもんね
そういえばうちの息子も大きくなりましたが
よそのお子さんは特にそう思ってしまいますね

そして、3校目の学校でもうまく行ってるようで
安心しました〜
from. すみ | 2012/05/29 22:05 |
そらさんへ*

あれ!そらさん〜、ありがとうございます♪
またひとつ、歳をとりました〜^^
from. さと | 2012/05/30 10:19 |
すみさんへ*

こんにちは♪お祝いのメッセージありがとうございます^^
自分でこんなに可愛いケーキが作れたらいいのだけど。。
お店の美味しいケーキでお祝いしました*^^*

息子も大きくなりました!あっという間に高学年。
体つきも、手も足も大きくなってきたな〜って思います。
精神面はまだまだお子ちゃまだけどね^^

転校で寂しい思いをいっぱいしてるのに
新しい学校でも、楽しく過ごしていて偉いなぁ。。と
そこは感心してます。

from. さと | 2012/05/30 10:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/705
<< NEW | TOP | OLD>>