

- - -
9月*





今日から9月ですね。

夜中に雨が降ったようで、今朝はくもり空。
入ってくる風もひ〜んやりしています。

主人と息子は未だ熟睡中なので
寝ている間ににブログを更新^m^

*


神奈川に来てから5ヶ月。

長いようであっという間に過ぎたけど
まだまだ楽しめていなかったような気がします。

だけど、こちらでの生活も多分3年くらいかな〜なんて思うので
それなら、ココにいる間にココでしかできないことを楽しもう〜と思いました。

たくさんの遊ぶ場所。大好きな雑貨屋さん。お洒落なパン屋さん。


会いたい人にも逢いに行こう!。。
新たな出逢いもあるかも知れません。

そう考えると、ワクワクしてきた夏休みでした^^


**

写真は、タイトルとは関係がないけれど、大好きな木のカトラリー。

可愛いのを見つけると、ついつい買ってしまいます^^

カトラリーの下は、たまプラーザで開催されていた
フィンランドデザインマーケットで購入した
KORPI&GORDONの鍋つかみ。

飾っているだけでも可愛いけれど
大きくて厚みもあり、とっても使いやすい^^

お気に入りがあると、それだけでウキウキします





日々の暮らし comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/733
<< NEW | TOP | OLD>>