スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
首が痛くて。。*



先日、また首を痛めてしまいました(涙)

よみがえる1年半以上前の『ぎっくり首』> <

あのときよりは症状は軽いものの
二日ほど前後左右どちらも動かせず。。

原因は連休中に重い物を運んだことによる
肩から腕の筋肉痛からきたと思われます。。

体というのは、どんな箇所でもとても大事なんだなぁと
つくづく思いました(運動不足も原因かな)^^;

今日はだいぶ動くようになったので、フゥーって感じです。

皆さまもお体には気をつけてくださいね


*

写真はおやつタイムの1枚。

先日、新しく器を購入しました。

イイホシ ユミコさんの器。

大きめのカップなので、スープを入れたり、
大好きなカフェオレもたっぷりと飲めそうです。


器の話はまた改めて。。

週明けには、またブログ更新できるかな〜と思います。

よかったら覗いてくださいね^^


*お気に入り* comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぎっくり首大丈夫ですか〜〜

ホントにつらそうなネーミング
腰以上に動かすところですもんね

早く良くなって たくさん更新してくださるの
楽しみに待ってますね☆
from. すみ | 2012/10/13 14:30 |
すみさんへ*

すみさ〜ん、コメントありがとう♪
返事が遅くなり、ごめんなさい。

首のこと、ご心配かけてスミマセン。
一度傷めると癖になるのか
ちょっとのことで痛くなる気がします。
でも、だいぶ動くようになりました(^-^)/

治ったら、また更新しますね〜♪
よかったら、覗いてね^^

from. さと | 2012/10/14 07:36 |
ぎっくり首、大丈夫ですか? 首が動かないのも辛いですね! 私はぎっくり腰、クセになってます! 急に涼しくなったので、冷えもあるのでしょう・・・ お大事にね!
from. みいこ | 2012/10/14 10:01 |
みいこさんへ*

みいこさん、こんばんは〜☆
いつもコメントありがとうございます♪

首のことではご心配おかけしました。
おかげさまで、だいぶ楽になりました^^
みいこさんは腰ですか&#8252;腰も辛いですね>_<
冷えもありますよね…。
これからの季節、お互い気をつけましょうね^^;
from. さと | 2012/10/14 20:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/750
<< NEW | TOP | OLD>>