スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イイホシさんの器と美味しいもの*
JUGEMテーマ:食器




月曜日。首の調子もだいぶ良くなりました。

ご心配のコメントやメール、IGでも頂きまして
ありがとうございました


日頃から、適度な運動はしたほうがいいですね。。

もう若くないので、体にはホント気をつけたいと思います^^;


*

先日の写真でも触れましたが、イイホシ ユミコさんの器を買いました。

素敵な雑貨屋さんCLASKA Gallery&Shop "DO"を
訪れるたびに気になっていた器。

先月お邪魔した素敵な教室Feuilleさんでも使われていて
やっぱり欲しいなぁ〜なんて。

物欲の秋。。とうとうわが家へお迎えしてしまいました。




ほんのりクリーム色の"unjour"シリーズ。

シンプルな形と、器が入っている箱もステキなんです♪

器の裏側も可愛くて。。




今回は、このカップとお皿を1つずつだけ買いました。

当分は、私ひとりのおやつ時間を楽しむものとして使うことにします^^



*

さてさて、さつまいものグラッセができました。



あつあつグラッセを冷まし中。。そして出番待ち。

まだパンの手ごねは出来ないので、こねはニーダーにお願いして
このグラッセを使ってパンを作ります。

美味しいパンになりますように。。



*お気に入り* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さとさん、首の調子よくなってきたみたいで安心しました(*^_^*)
ほんと、昔とは違ってだんだんいろいろ出てくるね
わたしも、ちょっと歩いただけで膝に来ました(涙)

新しい食器嬉しいね~
私も欲しい作家さんの器があって、でもたくさん揃えるのは高いし迷ってたけど、
自分のだけ揃えるのは頭になかったー☆
いい考えだね(^-^)

さつまいも、おいしそ~
どんなパンになるのかな(^ω^)
from. ひろぷぅ | 2012/10/15 18:22 |
ひろぷぅさんへ*

ひろぷぅさ〜ん、コメントありがとう♪
ひろぷぅさんにも首のことご心配かけました。
おかげさまで、だいぶ良くなりました(^-^)v
ホントいつまでも若くないんだわ^^;
…って、ひろぷぅさんはまだまだ若いよ〜!

好きな器があると、お茶の時間が楽しくなるね♪
作家さんのは、お値段もそれなりにするから
今回は自分用ということで^^;
また後で買い足してもイイかなぁ〜って思いました。

パン焼けたよ〜。息子ウケも良かったです^^
from. さと | 2012/10/15 21:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/751
<< NEW | TOP | OLD>>