

- - -
今年も素敵なカレンダーを*




3連休、皆さまはいかがお過ごしですか〜?

わが家はお正月に出かけていたので
この3連休は特に予定もなく、のんびりと過ごしています。


*

さて、今年も素敵なカレンダーをお迎えしました。

**ちくちくステッチ**のsatomiさんのカレンダーです





satomiさんは、ずっと前から憧れていた人。

大震災のチャリティでsatomiさんのポストカードを
購入させていただいたのを機に、ブログでもお話できるようになって。


毎年カレンダーも購入させていただき
そして今年は、年賀状の交換もすることが出来ました〜(≧∇≦)







私の撮影が上手じゃなくて申し訳ないのですが
今年も、satomiさんらしい優しい雰囲気のカレンダーです。


今年はhiro*さんとsatomiさん
お二人の素敵なカレンダーを飾ることができて
家のあちこちで可愛いカレンダーと目が合い、幸せ者の私^^


satomiさん、ありがとうね。。
(紹介が遅くなって、ごめんねー!)





*お気に入り* comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/782
<< NEW | TOP | OLD>>