スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪が降りました*


 


おはようございます♪

雪が降ると、つい作ってしまう『雪だるま』。


昨日は、こちらでは珍しく大雪が降りました。

朝のうちは雨だったのが、次第に雪が交じりだし
あれよあれよと言う間に、大雪に。

外では車が立ち往生していたり、交通機関にも乱れが出て
心配な休日となりました。

*

今日は予定を変更して
ベランダに落ちた屋根からの雪を、朝から雪下ろし。


30分頑張ったけど、腰が痛くなって休憩中に
雪だるまを作って気分転換。


さぁ、もう少し雪下ろしがんばってきます!








日々の暮らし comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして♪
なんて可愛くて透明感のあるお写真たち!
お料理もとっっても素敵!!
一目でファンになってしまいました^^
また覗きに来させてください♪
from. yoco | 2013/01/16 00:08 |
さとさん明けましておめでとうございます♪

関東では大雪だったのですよね〜

Facebookにも雪で遊ぶ写真が多く載せられていて
うらやましく思っておりました!

困ることもいっぱいでしょうけど
雪だるま作りたいです!

今年もよろしくお願いします
from. すみ | 2013/01/16 10:26 |
yocoさんへ*

はじめまして。数あるブログの中から
見つけて下さって、ありがとうございます♪

そして温かいメッセージをありがとうございます(≧∇≦)
不定期な更新となっていますが
良かったらまた遊びにいらして下さいね。
私も今度ゆっくりyocoさんのところへ
遊びに行かせてもらいますね^^
from. さと | 2013/01/16 19:48 |
すみさんへ*

あけましておめでとうございます♪

そうなんです、関東は大雪でした!
福井でもしなかった雪下ろしを
まさか神奈川でするとは^^;しかも塵取りで!
お陰で今日は筋肉痛です…。

今年もどうぞよろしくね(^o^)/
from. さと | 2013/01/16 19:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/783
<< NEW | TOP | OLD>>