スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日々*





ちょっと寒くて、どんよりした連休明け。

電車に乗って買い物に行こうかと思ったけれど
寒さで断念。

代わりに、たまっていた家事を終わらせました^^;


家事の中で、あまり好きではないアイロンがけ。

毎日アイロンを出してきてかけるのは億劫なので
もっぱら数日分ためて^^;


今日は『バレンタインは何作ろう?』と考えながらだったので
いくぶんアイロンがけも楽しかったような。。



こうして並べてみると、グラデーションがキレイに見えて
写真に撮ってみました♪

息子が見たら、意味ふ〜(意味不明)と言われそうですが^^;


*

今日は、パンやお菓子と関係のないつぶやきでしたが
読んでくださり、ありがとうございました


 



日々の暮らし comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








パパさん、ワイシャツ着るんだもんね。
我が家はめったに着ないからアイロンがけはあんまりしないし、だからこそ私はヘタクソです(>_<)。
ワイシャツ着るご主人の奥様は本当大変だと思います。形状記憶とかあるけど、一応かけてるのかな?
でも、ワイシャツのコントラストきれい(^^)v。なんだか春を感じたのは私だけかな?
from. じゅん | 2013/02/13 15:51 |
じゅんさんへ*

じゅんさん、コメントありがとう♪
そうだね、わが家はずっとワイシャツだね〜。
アイロンがけは、あんまり好きじゃないんだけどパリッとなると気持ちがいいね(*^^*)

ウチは主人が冬は乾燥肌で肌が弱く
形状記憶のシャツだと、襟元が擦れて痛いんだそうです´д` ;
なので、柔らかいシャツじゃないとダメみたいで^^;
アイロンがけは必須なのです^^;

コントラスト、春を感じるね♪
from. さと | 2013/02/13 21:59 |
我が家もワイシャツ、毎日です! 娘の制服のブラウスもあるので、毎日アイロンです! うちは形状記憶のシャツなのに、何故かアイロンかけてるの・・・
from. みいこ | 2013/02/16 11:25 |
みいこさんへ*

そっかぁ、みいこさんは毎日なんですね!
えらいなぁ^^;

形状記憶でも、アイロンがけ必要なのありますよね。
形状記憶シャツは襟が硬いので、肌が弱い主人は
着れないんです^^;(くーっ´д` ;)
from. さと | 2013/02/17 20:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/792
<< NEW | TOP | OLD>>