スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会とa la campagne のコーヒーゼリー*
JUGEMテーマ:運動会・体育祭





先週の土曜日は息子の運動会でした。

5年生の演技は組み体操。


1番上を担当した息子。

最初は上が恐いと言っていたけれど
毎日バランスを取る練習をして。

本番では、かっこ良い姿を見せてくれました^^
(親バカでスミマセン^^;)







お弁当は、息子のリクエストでサンドイッチとおにぎりの両方。

サンドイッチは中身が見えないくらい、薄っぺらいサンドになりました^^;



来年の運動会では、ソーラン節をやるとか。。

これまた、見ごたえがありそうです^^


*


そして昨日は、近くのショッピングモールでお買い物。

おやつにa la campagneの『カフェ・ア・ラ・バニーユ』を買って帰りました♪




ここのコーヒーゼリーが好きなんだけど
このNo.入りのガラスの器も可愛くて。。

去年はイカリマークのグラスが可愛くて購入し
今年は持ち手つきのグラス。。

これはまた色々使えそう〜♪♪ってことで
主人の誕生月の8と、私の誕生月の5をget。

残念ながら息子の誕生月がなかったんだけど
それは次のお楽しみにすることにしました。


ということで、私、今日また一つ年を重ねました

今年も充実した1年となるように、日々を過ごそう。。

新しい1年もどうぞよろしくお願いします







日々の暮らし comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さとさん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日月の「5」とのことで
あれ〜いつだったんだろう?って思ったら
今日でしたか〜(^-^)/
タイムリーでビックリしました(^m^)
ステキな一年になりますように*

運動会、お疲れ様でした☆
可愛いお弁当ですね(^-^)
サンドイッチもおにぎりもとっても美味しそう〜♪

今度、息子さんのお誕生日月があるといいですネ!
from. sucre* | 2013/05/27 17:24 |
さとさん、こんにちは(*^_^*)

そちらの運動会は春なんだね~
親子でお弁当を食べるのかな?
お弁当箱もとっても可愛いね(*≧∀≦*)

ピラミッドの一番上、すごいね~♪
我が子は、体重の関係で一番したでした(^_^;)

アラカンパーニュ、こんな美味しそうなのが出てるんだね!
カップが欲しくて、ついつい買っちゃうよね
このカップも可愛いな(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとうございまーす( ^^)/▽▽\(^^ )
from. ひろぷぅ | 2013/05/27 21:14 |
さとさんお誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんなさい!何かご主人からサプライズはあったのかな?

運動会、息子君決まったね!結構怖いと思うけど頑張ったんだね。
お天気にも恵まれて運動会日和。
お弁当も素敵!私こんな綺麗に盛りつけ出来ないわ(笑)。おにぎりとサンドイッチ両方食べたいの分かるわ〜。息子君ナイスチョイス!
from. じゅん | 2013/05/28 08:34 |
sucre*さんへ*

sucre*さん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうなんです。めちゃタイムリーに更新しました(*^^*)
アラカンのグラス、スイーツや料理にも使えそうです♪
息子の誕生月のナンバーもあるといいなぁ。

お弁当、深さのあるバスケットなので
詰めるのに苦労しましたが、外で食べるお弁当は最高でした☆
from. さと | 2013/05/28 13:45 |
ひろぷぅさんへ*

ひろぷぅさん、こんにちは♪コメントありがとう☆
こちらは春に運動会があるのー。早いよね。
お弁当は家族で外で食べるよ♪
カゴのバスケット、すごく気に入ってるんだけど
隙間からアリが侵入するから、要注意だよ^^;

組み体操、じゃんけんで決まったみたい〜。
恐がりだけど、頑張ってました☆

アラカンから夏はガラスに入ったスイーツがあるよ♪
去年とは違うデザインと形だったから
今年も買っちゃいました(*^^*)
from. さと | 2013/05/28 13:54 |
じゅんさんへ*

じゅんさん、お祝いメッセージありがとう☆
一日遅れだなんて、全然だよ!
私の呟きみたいなBlogに、いつもコメントくれて
ありがたいなぁって思ってます。

主人からのサプライズは無しでーす。
日頃散財してるからね〜^^;
お手紙はもらいました☆

組み体操、息子頑張りました。
写真、ちょっと腰が引けてるけど^^;
お弁当、私も詰めるの苦手´д` ;
このバスケット、深さがあるから余計難しくて。
でも、外で食べるお弁当はやっぱり美味しいね♪

じゅんさんとこも、もうすぐだね!
お天気も良いといいね〜。こちらから応援してるよ(^o^)/
from. さと | 2013/05/28 14:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/823
<< NEW | TOP | OLD>>