スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
白ぱん*
JUGEMテーマ:手作りパン



土曜日から関東も蒸し暑くなってきました。

今日も朝からムシムシ。。

こんな日は、先日完成した梅ジュースをグビッと。

ほんの少し、気分もスカッとします^^


*

こちらは先週焼いた白ぱん。

くっきりと二つのお山が出来るようにしたけれど
もう少し緩やかなお山のほうが、私は好み。。かな^^








クラムはこんな感じ。。

クセもなくシンプルな白ぱんは、家族にも人気のパンのひとつです^^





*


昨日は父の日でしたね。

皆さんは、なにを贈られましたか?


わが家は大したものではないけれど
主人と私の父へは、それぞれ大好物なものを。


そして、わが家のパパへは、今年は特になく
この↓ひんやりスィーツとユニ○○のパンツのみ

あとはお手紙でね〜、勘弁してもらいました^^;






ア・ラ・カンパーニュのジュレシトロンベール。

グラスはNo.3を。

あとひとつで、家族の誕生月がそろいます♪


*

今日は午後から授業参観&懇談。

来月の宿泊体験学習の説明会もあるので
蒸し暑いけれど、行ってきます^^






*イーストのパン* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/830
<< NEW | TOP | OLD>>