

- - -
全粒粉入りベーグル*
JUGEMテーマ:手作りパン




気がつけば1週間もブログを更新できず。。^^;

ホント申し訳ないです。。



こちらは先日作ったベーグル。

粉に15%強の全粒粉を混ぜています。

300gの粉量で8個。

少し小さめのベーグル。

焼き色が薄かったのが反省点です^^;








翌朝はベーグルで朝ごぱんに。

いたって普通の朝ごぱんだけど、ベーグルに
クリチをたっぷりと塗って、ハチミツかけて頂きました

全粒粉のプチプチっとした食感、美味しいですね。

次回は焼成温度に気をつけようかな^^


*

今日はこれからお友達とランチに行ってきます♪

今週は何かとバタバタだったので、美味しいもの食べて
お友達とおしゃべりしてリフレッシュしてきます^^





 

*イーストのパン* comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/832
<< NEW | TOP | OLD>>