スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
黒ゴマおさつパン*
JUGEMテーマ:手作りパン


 


先週焼いた黒ゴマおさつパン。

秋になると食べたくなるパンのひとつです♪


いつもサツマイモのグラッセを作ると
そのままパクパク食べてしまって、パンに入れる頃には少量に^^;


なので、今回はちょっと多めに作ってパンに入れました^^








焼きあがり後、上にもサツマイモをトッピングして出来上がり。

焼きたてなので、パンがぱっつんぱっつんしてますが^^;








黒ゴマのプチプチとした食感と
甘いサツマイモの組み合わせが、大好きです♪


息子には『ゴマが要らない!』と
相変わらず言われてしまいましたが^^;

美味しいのになぁ







*イーストのパン* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さつまいもの季節ですな〜。
黒ごまと相性バッチリなのに息子君いらなかったんだね(笑)。
黒ごまアイスなんか最高なんだけどな〜。
もう少ししたら、その美味しさに気づくんじゃないかな。

今日は校内運動会でした。風が強くて砂埃がひどかったです。もう目が痛くて、涙涙。帰って来たらシャワー直行してもらわねば。

来月は秋休みですね。
こちらはパパと都合が合わず、おとなしく過ごす秋休みになりそうです。
息子君はいつから休みですか?
from. じゅん | 2013/09/26 15:36 |
じゅんさんへ*

じゅんさん、お返事遅くなってごめんなさーい!
サツマイモの季節だね〜♪
息子、サツマイモが大好きなんだけど、ゴマは嫌いというね^^;
ならゴマ抜きにしてあげたらいいのだけど、黄金コンビだから外せない^^;
黒ゴマアイス、最高だね♪

運動会があったんだね!懐かしいなぁ。
10月は秋休みだね。うちは3日しかなくて
しかも10/12.13.14の3連休のときなの。
息子君はいつからかな?
確か5日くらいはあったよね〜。
from. さと | 2013/10/01 15:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/840
<< NEW | TOP | OLD>>