スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミニきのこぱん*
JUGEMテーマ:手作りパン





少し前になりますが、ミニ食パン型で
ぷっくりとした『きのこぱん』を焼きました。
(まだまだ、きのことは言い難いですが^^;)


一つだけ、ワンローフ形に。

ワンローフ形には、父が好きだったレーズンをたっぷりと入れて
レーズンパンにしました。

レーズンパンは父の写真にお供え。。









↑これはまた別の日に焼いた、きのこぱん。

こちらのほうが、きのこらしくなってきました^^



そして、めずらしく朝ごはんpic。

いつもは、息子と一緒に食べるようにしている朝ごはん。

バタバタしていると、後から一人で食べることも。。

なんてことない朝ごはんpicですが
パンの断面が可愛かったので、記念に撮りました^^


*

明日、息子は校外学習で
カップラーメンミュージアムに行きます。

今回は、チキンラーメンを作ってくるそうです^^

どんなラーメンになるのか、楽しみ♪♪











*イーストのパン* comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
久しぶりにブログにおじゃましまーす!

明日は校外学習なんだね。楽しそう!こっちにもそんな場所があったらいいのに〜。
今週はフリー参観で、明日は恒例のマラソン大会です。
結果は・・・いつものごとくかな(笑)。
from. じゅん | 2013/10/30 17:29 |
お久しぶりです! カップラーメンミュージアム、桜木町とかで首から下げてる手作りカップラーメンを見るたびに、行きたいなーと思いますがなかなか・・・ 都築区界隈も新しいお店がぞくぞくオープンしますが、何処か行きましたか?
from. みいこ | 2013/10/30 19:36 |
じゅんさんへ*

じゅんさん、コメントありがとう〜♪
お返事遅くなってごめんね^^;

息子、カップヌードルミュージアム行ってきたよ〜。
自分でラーメンを粉から作って感動だったみたい☆

フリー参観にマラソン大会かぁ。。懐かしい^^
息子君どうだったかな?
ウチはいつも後ろから数えたほうが早かったな^^;
from. さと | 2013/11/01 21:45 |
みいこさんへ*

みいこさん、こんばんは☆
息子、行ってきました〜。
今回は、チキンラーメンを粉からこねて作ったそうです^^
とっても楽しそうでした^^
電車が立ちっぱなしだったので疲れたそうですが^^;

都筑区界隈、まだ全然行けていません^^;
いろんなお店が出来たので、またぜひ行ってみたいです♪
みいこさんも、どこか行かれたら
感想聞かせてくださいね(^o^)丿
from. さと | 2013/11/01 21:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/844
<< NEW | TOP | OLD>>