スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フロランタン*
JUGEMテーマ:手作りお菓子





気がつけば、もう12月。。

早いもので、今年もあと1ヶ月を切りましたね。

ブログの更新も、なかなか出来ずにいます^^;

言い訳をすると、PCがもう調子悪いんです><

そろそろ買い替えをしたいのだけど、何かと物入り。。

欲しいものの優先順位を考えると、PCは後回しになりそうなので
こちらのPCをいたわりつつ、がんばって使いこなしたいと思います^^;


*


さて、もう先月になりますが、久しぶりに焼いたフロランタンです。

前に焼いたのはいつだっけ??というくらい久しぶり^^






息子の大好きなお菓子なので、喜んで食べてくれるかと思いきや
このころは、しょっぱい系のおやつのほうが良かったようで
実はあまり食べてくれなかったという^^;

主人も出張続きだったので、私一人で毎日食べてました(笑)








先日、初めてでかけた自由が丘で買ったコーヒーを入れて。
(自由が丘、めっちゃ素敵でした〜♪♪)



寒くなった季節、少しのおやつ(←少しで済まない)と
ミルクたっぷりのコーヒーで、幸せなおやつタイムです♪
 








*手作りお菓子* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/848
<< NEW | TOP | OLD>>