スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カンパーニュ*
JUGEMテーマ:手作りパン





今週は暖かい日が続いています。

お友達とオーガニックのカフェに行ったり
好きな作家さんの展示販売会にでかけたり。。

それから、息子の個人懇談があったりと
予定満載の週でした^^


*


写真は、先週焼いたカンパーニュ。

少量のイーストで、室温発酵→冷蔵発酵→室温発酵と
長時間かけて出来上がりました。




 


スライスすると、↑ こんな感じ。

今回は、薄めにスライスして。。









パニーニにして頂きました。

久しぶりに出してきたパニーニプレート。

最初、どこに片づけたか全く分からなくて
でもパニーニにしたくて。。

必死に探しました^^;


大掃除もかねて、道具類は1か所にまとめようと
心に誓った日でした(笑)











*イーストのパン* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カンパーニュ…映画『しあわせのパン』を思い出しますねo(^-^)o
さとさんのパニーニセット♪オシャレな器と、添えられたお花も可愛くてホッコリします〜♪
こんな素敵な おもてなし してくれるカフェがあったら毎日お邪魔するのになぁ(^O^)/

気が付けば12月も中旬…何かとバタバタしますが、心も体も栄養補給しないとね! 12月の慌ただしさをお互い楽しみましょうね〜(笑)
from. くまちゃん | 2013/12/11 13:27 |
くまちゃんへ*

くまちゃん、こんにちは♪コメントありがとうございます^^
そうだね、カンパーニュを見ると映画を思いだすね☆
しょぼしょぼパニーニで良かったら、食べてもらいたいよ(*^_^*)

12月もあっという間に終わりそうだねー。
作りたいもの、作らなきゃいけないもの、などなどいっぱいですが
がんばって一つずつ、こなしていきたいと思います!
くまちゃんも、お体に気をつけて〜(^o^)丿
from. さと | 2013/12/12 17:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/849
<< NEW | TOP | OLD>>