スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年もありがとうございました*
JUGEMテーマ:手作りお菓子






ご無沙汰しています。。

なかなかブログへの更新が出来ないまま
今年が終わろうとしています


今年もあと2日ですね。。


今年は、以前に比べると格段にブログへの更新が滞ってしまいました。
(原因はiPhoneにあり〜^^;)


それでも、覘いてくださる方がいてくださ り
心から、感謝申し上げます









今年は、新しいことにチャレンジした年でした。

途中、父との悲しい別れもあり
なんだかフワフワとした、記憶がないような
よく覚えていない時もあった気がします。。


来年は、心穏やかに、充実した毎日を送れるよう
丁寧に暮らしたいな。。と思います。


ブログのほうも、のんびりなペースですが
記録として続けていきたいと思いますので
良かったら、覘いてやってください^^

来年も、どうぞよろしくお願いします。

*sweet poco*  さと。





↑写真は、12月に作ったお菓子とパンの記録デス。。










*手作りお菓子* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








昨年もさとさんのブログ&IGに癒やされてましたぁー! ありがとうございました。
さとさんが頑張ってるので、私もやりたい事に向かって少しだけ進みましたよ!
今年もよろしくお願いします。
from. みいこ | 2014/01/01 12:22 |
みいこさんへ*

昨年はブログの更新が滞りがちで、IGのほうに
偏ってしまったような気がしています^^;
IGも見てくださって、ありがとうございます。

みいこさんも、やりたい事へと前進されてるんですね!
私も、がんばらなくては^^
お互いに、良い年にしましょうね。
本年も、よろしくお願いします☆
from. さと | 2014/01/06 16:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/850
<< NEW | TOP | OLD>>