

- - -
のんびりと過ごす時間*








めずらしく、2日続けての更新です^^



↑アラジンのブルーフレームヒーター。

何年も憧れていたストーブを
1月の寒かった3連休の日、ついに購入しました♪


今年は、神奈川に越してきて2年目の冬。

今の住まいは、木造の家で
築年数が少し経っているため、とても寒いのです

福井より寒いと感じるほど。。

オイルヒーターを持っているのだけど
リビングで使うと、暖まるのに時間がかかるため
リビングではずっとエアコンを使用してました。

加湿器をガンガンにしていてもエアコンだと寒くて
主人と話し合った結果、ストーブを買うことになったのでした〜。


アラジンさん、少し小さめだけど、クリーム色が可愛くて
ゆらゆらと揺れるブルーフレームに癒されます^^









ストーブが来て以来、ストーブの近くに椅子を持ってきて
お行儀悪いけれど、↑こんな感じで膝の上に置いて
おやつを食べたり、コーヒーを飲んだりしています^^


冬の家での過ごし方、また一つ楽しみが増えました









風邪やインフルエンザが流行ってきていますね。


皆さんも、体調には気をつけてお過ごしください。。











日々の暮らし comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/854
<< NEW | TOP | OLD>>