

- - -
チョコバゲットで*
JUGEMテーマ:手作りパン







先日、初めてチョコ生地のバゲットを焼きました。


お友達が、チョコバゲットを焼いていたのだけど
それが、とってもとっても美味しそうで♪



レシピはビビアンさんの本を参考にして作ってみました。


強力粉はリスドォル。
少量のイーストでオーバーナイト発酵。









フィリングにもチョコチップをた〜ぷりと入れました。

オーブンで焼いていると、中からチョコチップがモリモリ〜っ♪


甘〜い香りがオーブンから部屋中に広がって
なんとも幸せな気持ちに^^

パンやお菓子の良い香りは、たまりませんね♪










↑スライスして、アイスとフルーツに添えて、おやつに。


寒い季節でも、暖かい部屋で食べるアイスのせデザートは
最高に幸せです。。♪









息子にも、おやつに。

喜んで食べていました^^







*イースト少しのパン* comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/856
<< NEW | TOP | OLD>>