スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誕生日ケーキ*
JUGEMテーマ:手作りお菓子







ブログで書くのも数年ぶりになりますが。。

さら〜っと読み流して頂けると幸いです^^;

*

*

今日は天国にいる娘の誕生日です。

息子より一つ年上のお姉ちゃん。


予定よりも1ヶ月早く、小さく生まれた娘は
生後3日目に天国へ逝きました。。


いろんな想いがありますが、乗り越えて現在があります。

息子ともお姉ちゃんのこと、よく話しています。

主人や私も元気です^^



お話しすること、とても迷いましたが
今年は、数年ぶりに書いてみました。


気を悪くされた方もいるかもしれません。。

どうか、お許しくださいね。。


12歳のお誕生日おめでとう







*手作りお菓子* comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです!
さとさん、つらい思いをされてたのですね!
思い出すのもこんな風に文章にするのもつらいでしょうね! でも覚えてるよ、忘れてないよって伝え続けるのが一番大切だと思います!
話してくれて、ありがとうございました!
from. みいこ | 2014/02/05 19:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/02/07 11:20 |
みいこさんへ*

みいこさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
今年は、娘のことを書いてみました。
娘が天国へ逝って12年。。いろんなことがありますが
娘のことは忘れず、今もお菓子やパンを供え、話しかけています^^
辛くなるときもありますが、その分息子が元気なので救われてます^^

突然、ブログでも書いてびっくりさせてしまって、ごめんなさいね。
でも元気です〜。ありがとうございました^^
from. さと | 2014/02/07 15:42 |
のりっちさんへ*

のりっちさん、はじめまして。
いつもブログを見てくださってるんですね♪ありがとうございます。

内容を公開して良いか。。と思い、私だけが読めるよう非公開にさせていただきますね。
のりっちさんも、とても辛い経験をされたのですね。。
妊娠すれば、当たり前に生まれて成長するんだと思っていたけれど
当たり前のことが、実はとても奇跡なんですよね。

わが家も、その後に生まれた息子は、病気もせず元気で
お姉ちゃんの分も生きているんだな〜って、いつも思います^^

コメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
最近はなかなか更新も滞ってますが、良かったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
from. さと | 2014/02/07 16:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/857
<< NEW | TOP | OLD>>