スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご無沙汰してます*
JUGEMテーマ:手作りお菓子


 



ご無沙汰しています^^;

1ヶ月もブログを更新していませんでした


更新しない間も、遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


日々、パンやお菓子は作り、元気にしております*^^*




何からUPすれば良いのやら??なので
タイムリーなものから少しずつお付き合いください


一昨日のホワイトデー。

主人と息子から。。ということで

モンシェールの堂島プリンスロールを頂きました♪


オンラインショップで買ってくれたらしく
ホワイトデーの3日ほど前に

息子『お母さん、13日か14日に宅急便が届くからね!』

私『え?なんで?何が届くの?』

息子『う〜ん。。それは内緒!』

私『 ・ ・ ・ 』

息子、相変わらず内緒ごとが出来ず
感の良い母は、気付いてしまうよ^^;


と、こんなやりとりの後、間違いなく宅急便が届き
『嬉しい〜』と喜んだ私でした







冷凍で届いたので、半解凍にして
カットして頂きました。

クリームがしゃりっとして美味しい♪


↑この厚さでは当然足りず
このあと、もひとつカットして頂きました^^


*

また少しずつ写真もUPしていきたいと思います。


なんてことのない記録ですが
良かったらおつきあいくださいね^^







*手作りお菓子* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/861
<< NEW | TOP | OLD>>