

- - -
いつかのシュークリームとランチ*
JUGEMテーマ:手作りお菓子





もう先月の話になりますが。。

初めて、シュークリームを作ってみました。

クリームがゆるゆるになってしまったけれど
初めてにしては良い感じに出来たかな?と嬉しかったです^^


難しいのではと敬遠してきたお菓子にも
今年は挑戦出来ていることが、嬉しかったりします




そして、こちらも、いつかの1人おうちランチ↓





なんてことない、ドライカレーの写真なんですが
いちおう。。^^;

一時、ドライカレーにハマっていて
何度も食卓に登場していたのでした^^


*


明日は息子の誕生日。

毎年恒例?の息子のリクエストのタルトを焼きたいと思います。








 

*手作りお菓子* comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweet-poco.jugem.jp/trackback/863
<< NEW | TOP | OLD>>